千葉ホアピリクラス(エンジョイフラ)体験レッスン、無事終了しました(^O^)

西千葉スタジオにて、

久々の体験レッスンでした✨

本日お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!

「フラは数年ぶりなんですー(*^_^*)」

「久しぶりにこんなに体動かしました〜(^◇^;)」

「自然に笑顔で踊れて楽しかったです!」

などなど、嬉しいご感想をたっくさん頂きました✨

私も今日の日をとても楽しみにしていました💕

メレ(曲)は何にしようかなぁ〜✨

とか

ハワイやフラのお話しもしたいなぁ〜✨

など、色々考えながら過ごしていました。

そして何と、、

本日8名のご体験の方がいらして下さり、びっくり!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来週からいよいよ

千葉ホアピリクラス、スタートです!!

途中からのご入会も勿論お受けしております。

お気兼ねなくメール・お電話にてご連絡お願い致します(*^_^*)

みなさまの毎日に、新鮮な癒しと愉しみが増えます様に・・・✨

  

2016-03-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事