ありがとうございました(*^_^*)

ALOHA〜^_^

4月10日、マヒナファーマシーさんとレイフラスタジオのコラボとして開催されました、

《はじめてのフラ・ハワイアンヒーリングをフラで体験》

にお越しくださいました皆さま、

楽しいひとときを過ごされたと、Mきちゃん先生より嬉しい報告を頂きました(*^_^*)

本当にありがとうございました✨

気持ちの良い空間で、フラダンサーの鼓動とも言えるイプの音を聞きながらの深い呼吸、

ハワイアン音楽に合わせて体を解放したり、

ハワイならではのお菓子、そしてMamaki茶を頂きながらの皆さんとのおはなし、

2時間たっぷり過ごされた後は、

きっと心も身体もスッキリされたのではないでしょうか(*^_^*)

残念ながら私はお伺い出来ませんでしたが、

いつか皆さまにお会いできる日を楽しみにしています✨

そして素敵な機会を作ってくださったマヒナのSえちゃん、

本当にありがとうございました(^_-)

またいつか開催出来るといいなぁ✨
   

 

2016-04-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事