コンペティションが終わった夜は、、

ハワイ入りしてからずっと部屋で朝昼夕食を頂いていた私たち(*^_^*)

2人だとね、なかなかお店に行けなくて、お弁当買ったり、数日分の食材を買ってきたり、

火を使わずに出来るものを適当に作ったりしてね、

無駄なく頂いて、

1人でグフフと満足するのが定番。

(最終日までに綺麗に食べきると気持ち良いのよね(^_-))

でも、昨日は名古屋のレイフラスタジオ、麻美子先生とプチホイケのプチ打ち上げ❤️

去年もご一緒した、こちらも私たちの定番、オーガニックカフェで夕ごはん^_^

ここ、大好き!!!

夕食後は、またまたいつものWalmartに連れて行ってもらって、

日本ではあり得ない絵柄やデザインの洋服を自分にあててみては3人で爆笑して、

帰ってきました^_^

あ、そうそう!

今年は奮発してこれ!!

ホテルのベッドが大変な事になってます(笑)

Yのの大好きなラプンツェルが描いてある、

いわゆる「寝具セット」(Walmartなのに高かった(泣))

「ラプンツェルなら、いつでも隣にいるのに〜」

と言ってみたんだけど(笑)

我が娘、全く聞いてませんでした(^◇^;)

さて、ワークショップも楽しく終わり、今から準備してパーティーです✨

ではまたね(^_-)

2016-04-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事