ホアピリ(エンジョイ)クラス^_^

Aloha!

火曜夜、ホアピリクラス担当の真理です^_^

目白スタジオ、4月のホアピリレッスンが終わりました。

皆さん、レッスンメレも半分くらいまで覚えてくださり、楽しそうです♪

そろそろ陽気もよくなってきて、スタジオでもレッスン中は冷房をつける日が出てきましたね!!

ホアピリクラスでは、そんなにハードには動かないのですが、それでも少し続けて踊ると、ほどよく汗ばむ感じ。

普段、あまり汗をかくような運動をしないという方も「こうやって動くと、スッキリしますね!」と。

そういえば、「仕事で疲れていても、フラに来たほうが、疲れがとれます」

とも、生徒さんがよくおっしゃいます。

こうやって、フラを楽しみながら、運動不足解消していただけるといいな~、と思っています。

ご一緒に楽しくリフレッシュしにいらっしゃいませんか。

次回のレッスンは5/10(火)19時~20時です(*^^*)

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!!

  

2016-04-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事