レッスンスタート!

久々のスタジオ、そして久々の金曜クラス^_^

今日も熱心にレッスンに取り組んでくれて、そして真っ直ぐに向き合ってくれて、みんな本当にありがとうございました。

やっぱりレッスンって楽しいなぁって、

嬉しくなりました(*^_^*)

レッスン後も自主練に来てくれたみんな、

せっかく来てくれたのに、

なんやかんやと溜まっていた仕事を必死にやっていて、

みんなと話ができずごめんなさい(^◇^;)

本番、頑張ってね!!

イヒヒ😁

こちらも久々に早朝から始動!!

今年は11番を頂き、男の子に混ざって頑張ってます✊

レッスン行く前に応援できて良かった^_^

明日もそれぞれの事を、心を繋げて頑張りましょうね!!

ではおやすみなさい✨

p.s.

そーいえば、メリーモナークツアーの最終日、まだあげてない。。(^◇^;)

2016-04-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事