大分さん、頑張ってねー!

さぁ!今から空港へGo!

ちょっとしかいられませんでしたが、

カヒコレッスンのあと、ホイケのリハーサルにおじゃまして、見学させて頂きました(*^_^*)

皆さん一生懸命で、可愛くて、健気で、、
観てる私を笑顔にしてくれました(*^_^*)

フラはこうでなきゃね(^_-)

リハ後、急いで大分空港行きのバスを待ってたら、

送ってくださった生徒さんがブーーーンと戻ってこられて、差し入れをくださいました。

「せんせーい、トマト召し上がってくださーい(笑)」

あははは!!

これからも好きな食べ物、

ブログに載せよーっと。ぐふふw

バスの中で頂きます♡ ありがとうございます♡

レイママからは、人生初の鰻2段重ねをゴチになりました!!

うほほー、ラッキーーー✨

そう、それから地震はね、私の住んでいた大分市内、そしてホイケ会場とも全く問題なく、みなさん普段通りに生活されているそうで、安心しました(*^_^*)

東京では皆様にたくさんお見舞いのお声をかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m

大分の生徒さん、

6月ね!(^O^)

2016-05-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事