応援ありがとうございました(*^_^*)

茅ヶ崎アロハマーケットでの、

貴重なステージに、

今年も参加させていただき、

また、遠いところまで応援に来てくださったレイフラっ子のみなさん、

本当にありがとうございました!!!

舞台袖から、

知ってる顔がチラホラ❤️(しかもたくさん😁)

嬉しかったよ!!


ダンサーさんの中では、最近までカイカマヒネクラスで踊っていた子が、いつの間にかワヒネクラスで優雅に踊ってくれて、、

ソロのお勉強をしている子達も、

センセイの思いと自分の思い、作者の思いをフラにのせて、素敵に踊ってくれて、、

ワヒネジョイントさんも心をひとつに踊ってくれて、、、

ガールズたちも、清らかに明るく踊ってくれて、、、

みんなのフラを観ていて私も楽しくなりました^_^

そして〜❤️

今日は、茅ヶ崎が初舞台の生徒さんもいましたよー(*^_^*)

みんな、ひとりひとり、

一生懸命、踊ってくれて、

本当にありがとね(*^_^*)

またレッスンがんばろーねっ!

2016-05-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事