5月度の週末は沢山のイベント、そして新しいレイフラっ子も!^_^!

こんばんわ(*^_^*)

レッスン帰りの電車なうでございます。

今日はカイカマヒネ、ワヒネ初級さん、ワヒネ中級さんと、夕方からノンストップでのレッスン!!

それぞれのクラス、新しいメレを続々と教えているせいか、私も頭がこんがらがって大変でございます。

こんな事じゃダメじゃないかっ、タカハシ!!(T . T)

さて、5月度は毎週末にイベントがあり、たくさんのレイフラっ子が集まり、踊らせて頂き、楽しい日々を過ごさせて頂きましたね!

ラストスパートの第4〜5週は、大分市へ伺い、

6月に開催されるホイケに向かって、カヒコレッスン✨

日曜日からはLoeaのレッスンウィークが始まります。

そんな中、

有難く嬉し〜〜い事に、

未就学や小学生のお子様、OLさん、大学生、主婦の方、、、

と、本当に沢山のご体験のお問い合わせを頂いています。

そして早速、レイフラっ子の仲間入りをしてくれた方も、、、♡

まず、思う事。

フラを好きになって下さり、嬉しいです。

レイフラスタジオにご興味を持って頂き、足を運んで下さり、本当に嬉しいです。

そして、レッスン後は、

「楽しかった〜〜(*^_^*)」

って言ってくださり、メチャメチャ嬉しいです!!

私の大好きなフラを、Loeaから惜しみなく頂いた大切なフラを、皆さんにシェア出来て、本当に幸せです。

 

またいつでも、いらしてくださいね^_^

心よりお待ちしています✨

では、おやすみなさーい(*^_^*)

2016-05-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事