Loeaレッスンウィーク✨

今週は私もひとりの生徒となり、

レッスンに集中です!!

まずは本日、ケイキ・オピオクラス(*^_^*)

ずっと習いたかったメレをシェアして頂き、感激レッスンでした♡

今日、お勉強に来てくれた子供達は、


Kり、Aの、Sな、Lの、Yの、の5人。

Kりは小学生の時から、大学生になった今でも、熱心にお勉強に参加してくれます。

他のシスターハラウさんにも、中高大となっても変わらず頑張るお友達がいるから、

このレッスンでは本当に刺激になるね!

小学生チームも皆んな頑張りました(*^_^*)

そーしーてーーー

ワタクシはなんと、本日のレッスンはこれでおしまい!

いつもなら、朝からスタジオに入り、レッスンが終わって外に出ると、

お月様に「こんばんは〜」ってな日々なんですけど、

こんなに明るい日曜日は久々!!

って事で、Yのと2人でお茶なんかしたりして〜♡

カフェを探してる途中、Yよい先生とバッタリお会いして、

一緒にお茶しちゃった♡

せっかく有名な先生とお茶したのにぃ〜

写真まったく撮ってません(^◇^;)

あーあーーー(T . T) 残念!

でも久々のサンドイッチやハーブティー頂きながらペチャクチャおしゃべり、

幸せでした✨

さてと、帰宅したら明日のレッスンの予習!!

ご飯作る前にやってしまいたいっ(・_・;

急いで帰るぞーーー!!

2016-05-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事