さぁ、打ち上げ!

少しありましたー!お写真(^◇^;)

みんないい顔♡

そして懐かしいお顔も〜✨


木中OGのHろみちゃんもベイビーと応援に駆けつけてくれました!!

ママの顔してたな〜(*^_^*)

大分の皆さんと、お別れした後は、

レイフラっ子だけで打ち上げ〜!!

ホンットに美味しいお夕食を頂いた後、

皆さんからPapaへのサプライズ!!

実は、前日がPapaのB-day、そしてホイケ当日は、私の父の命日でした。

皆んなから大好きなホワイトクリームケーキと、またまた素敵なレイを、そして旅館の方からは、ありがたいお言葉の掛け軸を頂き、無口で静かなPapaも感激して、ニコニコ(*^_^*)


皆さんの温かいお心遣い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆んなも私の家族なんだなぁって、

じーんときちゃいました♡

本当にありがとうございました!

さぁ、明日は帰国、じゃなかった、上京でーす!

2016-06-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事