ボルシチ&地獄めぐり!!

大神ファームで目と心の保養をした後は、
やはり腹ごしらえ(笑)

皆んながお待ちかねのボルシチをお腹いっぱい頂いた後は、

地獄めぐり〜〜〜!!

海地獄→坊主地獄→山地獄→かまど地獄→白池地獄→ワニ地獄(って言う名前じゃなかったけど)→血の池地獄などなど、、!!

と全員で完全制覇!!笑

行くところ行くところでオモシロ写真をいーっぱい撮って、

いい大人が笑い転げながら地獄を巡りました(笑)
(オモシロ写真は各生徒さんに後ほど個別でお渡しいたしますね笑)

この後ホテルにチェックインして、

明日のための振り付け、フォーメーションチェック、お衣装や髪の毛の準備、、

たんまりあるのに、

大丈夫なのか、俺たちーー!!!

ってくらい、遊びましたとさ(*^_^*)

まだまだ続く。。。

2016-06-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事