改めまして、、、

ミスフラレフアコンテスト ガール部門に於きまして、

会場に足をお運び頂き、沢山の応援、声援、拍手を本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ひな子も、何ヶ月もかけて、

このコンテスト、メレに向き合い、孤独と戦い、自分の強さを信じ、頑張ってまいりました。

2位という、

素晴らしい成績を収めることが出来ましたのも、

皆様の温かい「愛」の他なりません。

壮行会、ファンドレイジング、沢山の応援メッセージ、、、

レイやヘアピースを惜しみなくふんだんに飾ることが出来たのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

私は皆んなに、何をお返しすればいいのでしょうか。

昨夜はそればかり考えてました。

ひな子との1日を振り返っても、反省ばかりが頭をよぎり、

もっともっと出来ることがあったのではないかと、考えました。

でも今朝は、

とにかくまた前を向いて、明るい未来に向かって、

隅々まで精進を怠らず、

レイフラスタジオのフラを正しく

皆さんに惜しみなく伝えられるよう、

がんばっちゃうぜーーーーーーい!!!

さぁ、今日は、8月のイベント向けてのレッスンスタートです!!

レイフラスタジオは、

これからもフラ道をまっすぐに進んで参ります(*^_^*)

I Mua!!!

2016-06-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事