2日目、ホイケに友情出演させて頂きました^_^

が、ですね。。。

現地での朝、大分の皆さんへ、そして母へ、レイのプレゼントなどを差し上げた愛の儀式以外のお写真を、

私としたことが、

ひとつも撮っていなかった事件が発生している事に気づくワタシ。。


(↑これだけ、、(^◇^;))

でもね、とーっても楽しく踊らせていただきましたし、

大分の皆さんの、美しい心で踊られているステージを拝見し、

フラって、こうでなきゃなぁと、

とても清らかな気持ちになりました(*^_^*)

ホイケは、

本当に大変です。

ハラウの皆んなで決心した、その日から、

何度も何度も繰り返し練習して、、、

でもね、

先生、インストラクター、クラスのお友達と、少しずつ心を開き、

繋いでいき、

お互いを支えあい、悔し涙を流し、励まし合い、喜び、、、

皆んなで大きなアロハを創り上げていく、ホイケまでその道のりは、

何ものにも変えられない宝もの。

皆んなの努力が実る瞬間!!

最高のひととき♡

ホイケが終演を迎え、緞帳が下りた時に、皆んなのお顔を拝見したら、

本当に良い笑顔をしてて、

皆んなとこの温かな空間にいれて、

幸せだなぁと、思いました(*^_^*)

大分の皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

素晴らしかったです(*^_^*)

そして私達は打ち上げへ、、、(笑)

2016-06-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事