ちぎり絵^_^

久しぶりにちぎり絵作家、そして呼吸法の講師である、まあこさんと、愛娘のM優ちゃんが遊びに来てくれました。

ちぎり絵も新しく換えてくださいましたよ(*^_^*)

スタジオがパッと明るくなりました✨

みんな喜んでくれるかなー♡

そして今日は、M優の23歳のお誕生日。

そんな大切な日に、スタジオに遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。

M優、お誕生日おめでとう(*^_^*)

レッスン終わって帰りかけてた木中クラスのMゆみちゃんともパシャリ^_^

Mゆみちゃんも、素敵なかんざしやジュエリーを生みだす作家さん。

manalimaの作家さんでもあります。

そんなお2人、楽しくお話してました(^_-)

コラボとかしてくれたら嬉しいなぁ😍

スタジオの入り口に素敵なちぎり絵飾ってますので、ぜひ、じーーっくりご覧くださいね(*^_^*)

呼吸法のワークショップも近々開催予定でーす✨

2016-07-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事