Hawai'i EXPO 2106 @渋谷ヒカリエホール

Aloha^^

最近ジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は年に1、2回ほど風邪を引きますが、

今年初の風邪を引いているような気がします・・・。

喉が痛い・・・。

くらいなもんですが・・・(^o^;)

 

さて、

去年から始まりましたビッグイベント、

「Hawai’i EXPO 2016」

が今年も、渋谷ヒカリエホールにて7月16日(土)・17日(日)の2日間開催されるそうです^^

実は、ご縁を頂きまして、

「ハワイアンパフォーマンス」のステージに、

今年2月Queen Lili’uokalani Keiki Hula Competition にてソロ3位を頂きました、カイカマヒネクラスの高橋夢乃が、

Mark Yamanakaさんの演奏で、彼の代表作の中の1曲を踊らせていただくことになりました。

時間・場所・スケジュールは、2日間で4回のステージ。

踊らせて頂くステージは

16日(土) 「ALOHA PLAYGROUND 」にて

11:45〜12:15

だそうです^^

 

渋谷でハワイを感じる2日間、多彩なプログラムとイベントが目白押し、沢山のハーラウさんのステージなど盛りだくさんだそうですよ^^

是非、足をお運びくださーい^^

 

777-MarkYamanaka-Calndr-81958830

 

 

 

 

 

2016-07-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事