☆ワールドポーターズ☆

今日はすでに水曜日・・・(^0^;)9

8月14日は、LHSにとっては初めてこちらの会場にお邪魔させて頂きました、

ワールドーポーターズ内にあります、

「ハワイアンタウン、Studio Kapua」での

ショーでした^^

今回は、カイカマヒネ(カヒコ・アウアナ)とワヒネクラスとタヒチアンのコラボ。

それぞれ沢山練習してきたメレの集大成のごとく、

しっかりと伝えられるフラを踊ってまいりましたよ^^

楽屋に入る前には、

Mほちゃんが良い場所を探してくれて大移動〜

みんなで海に向かって練習〜^^

 

気持ち良さそう!!

フラって本当に自然と一体化して踊るものなんだと感じることができます☆

 

そして、本番は、2ステージともたっくさんのお客様に観て頂くことも出来、

本当に有り難かったですm(__)m


帰りはプチ打ち上げ〜〜〜!!

応援に来てくれたシスターやダーリン達を交え、

楽しいお話や、感動もののお話など、みんなと素敵な時間を過ごさせて頂きました^^

またみんなとこうやってお話する機会があるといいな〜^^

 

 

さて、実はこのイベントの次の日からは、

月・火・水とLoeaのレッスンがあり、

たんまりとレクチャーして頂きました。

 

やはり、師に学ぶことは、大切で絶対に必要なんだと改めて思い知らされた3日間でした。

集中したせいか、もやもやした頭もスッキリしたし^^

 

さて、水曜日後半戦は、カイカマヒネ・水初・水中クラスのレッスンです☆

Loeaホヤホヤの私とレッスンしてくれる生徒の皆さん、

よろしくお願いいたしまーーーーーす!

ぐふふ😁

 

2016-08-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事