あっっっ!!

っっっっと、言う間に、

8月も最終週に突入です!!!

8月の後半は、

小学1年生から高校生までの、強化レッスンが開催されました。

ビシビシ鍛えてもらいたい!!!

と思ってるのかどうかは分かりませんが、

いえ、

ウチの子供達は、

かなりの高いパーセンテージ、

そう思ってると思います、、、(^◇^;)

そういう、希望する生徒さん達が集まって、

いつもより長い時間をかけてレッスン。

1人ひとり、

自分の目標を立てて、

一生懸命取り組みました(*^_^*)

そして最終日は、ハワイのカルチャーのひとつ、

レイメイキング🌺

おウチの方へ感謝を込めて作る、ティーリーフのレイと、

自分が踊るために付ける、レイココ。


みんな、とっても可愛く、良く出来ました(*^_^*)

次の日は、おウチの人へ練習の成果をお見せする会がありましたよ✨

続きはまた明日^_^

日曜日の今日は、

久々に私自身のレッスン。

からの、

尊敬してやまない、大好きなシスター先生のホイケと続きまーす(*^_^*)

本日も、

フル回転でガンバリマース!

2016-08-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事