8月11日は久々にKani Ka Pila 出演いたします✨

あっつい夏!!

大好きだけど暑すぎですね💦

あ”ーーーー、海行きたい・・・

さて来る8月11日は、

お久しぶりにKani Ka Pilaに出演させて頂きます‼️

この度は、

Nathan AweauさんのCDリリース記念ライブとの事で、とても楽しみです💖

去年のLHSクリスマスパーティーにレイフラっ子だけの為に素晴らしい演奏をして下さった事は私達の心にまだまだ響いたままですね✨

11日もライブ楽しみだな〜❣️

そしてレイフラっ子は、ゲストでいらしている大好きなSean Na’auaoさんの美しい歌声に合わせて踊らせて頂きますよ〜(*^_^*)

チケットも若干ありますので、お時間ができたよーって方がいらっしゃいましたら、

info@leihulastudio.comまで、
ご連絡をお待ちしております‼️
あっつい夏のハワイアンライブ✨
盛り上がっちゃいましょう〜❣️

2016-08-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事