そろそろ夜中の3時…

みんなもう素敵な夢を見てる時間かな?

今日は急なお願いにも関わらず、ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてご都合が合わなかった皆さん、本当にごめんなさい、、m(__)m(T ^ T)
上級さん、中級さんのご了承にも感謝致します❤️

皆んながニコニコ笑顔でスタジオを後にしたのち、

Yoshiちゃん先生と明日の(もう今日か💦)クラスの予習!!

ついつい、いっぱい伝授してたら終電ギリギリに!!!(^◇^;)

Yoshiちゃん先生、明日はよろしくお願い致します✨

そしてアシスタントの皆さんもサポートお願いしますーm(__)m💦

では、今から用意して〜

ちょっと寝て〜

ちょっくら南の方へ、、、^_^

いっぱいお勉強してきます!!
アフイホォゥ〜〜☀️

2016-09-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事