はいたーい(*^_^*)

ってことで、沖縄にいました(^_-)

ご縁あって、昨日はハートルフル過ぎるおもてなしを頂き、

沖縄を満喫❤️

そして、

尊敬してやまないKumu Kahikinaのワークショップにもお伺いしてきました(*^_^*)

息子のKumuのスタイルを何年かぶりに身体で感じ、

息子や、Kumu Kinaの生徒さんたちがいかに素晴らしくも難し〜いフラを学ばれているのかを楽しみました😁

その夜は、大人の時間〜

って事で、

うん10年かぶりといっても過言ではない、BARなんぞにいき、

フレンドリーなアイランダーの方々とたくさんお話させて頂きました(^_-)

みんな笑顔が素敵だったなー✨

あっと言う間の1泊2日、エスケープじみた旅(下見と言わせてくださいm(__)m)でしたとさ。

お留守番してくれた土曜日のみんな、

ありがとうございました(*^_^*)

2016-09-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事