青パパイヤ❤️

沖縄弾丸滞在中の私のリクエスト(^_^;)

Kりさんに、朝早くに北谷の農協に連れて行って頂きました。

最近、食べる事にめっきり興味がなくなってますが、

やはりここは主婦(^◇^;)

地元の食べ物が見たくなる〜✨

次の予定までに1時間しか時間がなかったので、

いっそいで好きなモノ買い込みました!

そのひとつ、青パパイヤ〜ン

大好きすぎるー…❤️

早速おウチでサラダに!!!

でも、
残念な事に、

Papaがパクチー嫌いでね〜😭

パクチーなしの、パパイヤサラダ。


お皿に盛る前に、

Yのががっついてました💦

お行儀悪くてスミマセン(^_^;)

しかも見て、この値段❣️

このパパイヤ、長さ20センチ位ある訳ですよ。

ホント信じられん。。。

あともう1個あるからー^_^

3日は食べられる❤️

明日の運動会にも持って行こーっと。

パクチー入れて😁

ぐふふ。

ってか、、、

明日天気になってくれーーーー😭❗️

2016-09-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事