Tahiti Festa 2016 @お台場☆

おはようございます!

今日は洋服のチョイス失敗💦

スタジオまでの道のり、蒸し蒸し&暑かった〜(^◇^;)

さて、明日はいよいよ、

タヒチフェスタ 2016

出演させて頂きます!!

タヒチだけのイベントは、レイフラスタジオ9年にして初めて😉

最近、スタジオ内でもジワジワとタヒチ人口増え始めております☆

フラもそうだけど、それ以上にインナーマッスルアップ、シェイプアップ、プロポーションアップ、女子力アップ的な〜(*^_^*)

フラシスター同士だけに、タヒチアンでも仲良く切磋琢磨出来て良い感じです。

今日も午後から最終仕上げ!!

何度も練習して明日に備えました(*^_^*)

私も皆んなが帰った後いっぱい練習したぞーー💦

タヒチアンクラス、かれこれ長い事みんなと過ごしてきたけど、新しい仲間も増えて、何だかスタート地点に立った様な気がします。

みんな、明日は頑張った分めいいっぱい楽しもうね!!!

お日にち→2016年 9月18日(日)

出演時間→13:00

出演ステージ→トヨタメガウェヴ 特設会場


応援のほど、よろしくお願い致します(*^_^*)

2016-09-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事