感謝の1日✨

満月を明日に控えた土曜日。

でも、今日は元気に朝からフル稼働!!!

午前中は早朝から、11月のコンサートでシスター先生と踊らせて頂くメレをLoeaに見て頂くため、自主練!!

 そして、勿論Loeaにもお稽古をつけて頂きました。

今週は、Loeaから貴重なお話し、体の使い方、魅せ方など、沢山のことを学ばせて頂きました。

皆んなに、ホヤホヤのうちに、早く伝えたくてウズウズしちゃったよ〜😁

Loeaのレッスン後は、

急いで目白のスタジオへ!!

カイカマヒネ、ハロウィンのリハーサル、タヒチアン、ガールズと、

頭、湯気出てなかった?私、、、(笑)

今日も皆んなの一生懸命さに負けた〜!!

いつも、楽しく真剣に、取り組んでくれてありがとうございます。

皆んながいるから、がんばれる!!

さぁ、

明日は、

目白では、TEAM Waileaのレッスン。

子供たちは、Loeaとの最終リハーサル。

私と、Yoshikoセンセイとに分かれていますが、

心はひとつ(*^_^*)

Ka pilinaで乗りこえていこうね✨

では、アイス食べて、寝まーーす❤️

ぐんない✨

2016-10-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事