最終チェック & Kōkua Mama's

今朝はビックリするほどの、すっごい雨でしたね💦

日曜日の今日も勿論、終日フラ ディ…(*^_^*)

午前中は、11月5日(土)に開催されます、

我らがLoea Hulaのコンサートに出演する子供達の、最終準備 & レッスン。

出演する子供のお母様達に、衣装や付属品の作成をせっせとして頂きながら、

子供達は頑張った成果レッスン✨

うん^_^ 

なかなか良い感じ✨

しっかり練習をしてきてくれた生徒さん達の成果は、

私の目にハッキリと映り、

とっても嬉しかったです✨

次回の全体リハーサルまで、体調管理をしっかりとして、頑張っていきましょうね!

Kōkua Mamaの皆様、今日はお忙しい中ありがとうございました!!

ママ達の、大切なコミュニケーションの時間にもなってれば良いなぁ…❤️

その後は、Keikiちゃん達のキュンキュンレッスン(笑)

ホンッとに可愛くて、癒されまくってます❤️

が、

もう、中にはフラダンサーとしての自覚を持って、もの凄い吸収力でビューーーーンと上達していく子供達も!!!

凄いなぁ〜✨✨と感心するばかり☺️

今度はケイキちゃん達のレッスンの様子をアップさせて頂こうかな😁

では、また来週もレッスン頑張りましょうね!!!

今日も感謝の1日でした。。

おやすみなさーい(*^_^*)

2016-10-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事