ワンコイン、体験レッスンありがとうございました!!

今日は、レイフラスタジオにとりまして、

かなーーーーり久しぶりに、

体験レッスンをさせて頂きました。

ホントに皆さんお申込みしてくださるのかなぁ、、、

なんて、

不安な気持ちもあったのですが、

なななんと!!

沢山の方々にお越しいただき、、、

本当に、本当にありがとうございました!!

私、嬉しくなってしまいまして、

ガンガンお教えしてしまって、、(^_^;)

あっという間の1時間でした💦

皆さん、大丈夫でしたか???(^◇^;)???

レッスン後、ご感想を聞かせて頂いたのですが、

「楽しかった〜!!」

「大人になって、こんなに夢中になって身体を動かす時間ができるなんて!」

「気持ちよかった〜✨」

などなど(^ – ^)

フラはとっても奥深いけれど、

心も体もHappyにさせてくれる、

素晴らしい踊りなんだなぁって、改めて思い感謝の気持ちが溢れて来ました✨

お越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました(*^_^*)

また是非開催させて頂きたいと思っております!!!

素敵なご縁に繋がりますように✨

 

P.S.ご体験の皆さまへ、感謝の気持ちを込めて練習曲を披露させて頂きました(^_-)

生徒の皆さんもありがとうございました(*^_^*)

2016-11-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事