Ha'a Hula 'Ekahi 2016

11月5日は、Loea Hula Leialoha Lim Amina率いる門下生とのコラボレーションコンサートでした。

錚々たる日本の先生方、そして素晴らしい生徒さんたちと、レイフラスタジオもご一緒させていただき、沢山の学びと思い出を頂きました。

レイフラからは、

ワヒネ、カイカマヒネ、Yoshiちゃん先生、Kり、Yの、のメンバー。
みんな、本当に本当に素晴らしかったよ。

自慢の生徒さんたち。

心からありがとうございました。

そして、自分自身も出演するのにも関わらず、

準備を手伝ってくれた、Tちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Kり、スタッフのみんな。

あなた方がいなければ、ステージに立てませんでした。

本当にありがとう。

また今日から新たな目標に向かって、

1日1日を大切に過ごしていきましょうね。

観に来てくださいました沢山の方々にも、心よりお礼申し上げます。

沢山の差し入れ、お花束もありがとうございました❣️




2016-11-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事