お疲れ様でした✨

「Ho’o Hanohano Nui 2016」

エキシビション部門、コンペ部門とも、

無事に踊らせて頂きましたm(__)m

素晴らしいハーラウの皆様のお仲間に入れて頂き、

コンペティション優勝・入賞の皆さんのパフォーマンスをたくさん堪能させて頂き、

1曲1曲、本当に勉強になりました。

まだまだまだまだ・・・

私が足元にも及ばず、、、レイフラっ子に申し訳ない気持ちになっちゃった。

でもその分、

気を引き締めて、大切に1歩1歩、頑張るぞ〜って、

思えた1日でした✨

みんなのお陰で、

この様な素晴らしい舞台に参加させて頂けて、、、

心からありがとうとお礼を言いたいです😊

舞台後には「楽しかった〜!」の声や、反省してガクッときてた生徒ちゃんもいたけど〜😁

実は私もYのに、

「ママ、ステップ1歩間違えてたから、皆んなと腰がズレてたよ!」

って、踊り終わって速攻突っ込まれました(汗)

皆んな、ごめーーーーんね😭

それでは、お写真っすーーm(__)m💦

快晴の茅ヶ崎駅について、有名人の手形発見!!

母、大興奮!!

娘、なんのこっちゃ・・苦笑

こんな大きな舞台で踊らせて頂けると思うと、ビビリます・・・のリハ💦

そして本番!!!
皆んなで頑張ったね✨

コンペ部門も、急な音変更にもめげず、よく頑張りました。

踊り終わってホッ(*^_^*)

可愛い応援団も、ありがとう!!

今度は君たちの番だよ!!

そして、、、

帰りの電車なのにぃ〜、、、
ぎゃーーーっ💦


さて、このお写真の中で、

間違いが2つ。。。

なーんでしょーかっ😁

あはは〜(^◇^;)

今日も楽しく踊り、過ごせたことに感謝の1日でした✨
おやすみなさーい(*^_^*)

2016-12-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事