スタジオレッスンは、25日で終了です(^ ^)

今週は、

2016年のレッスンが続々と終了しています^_^

皆んな、笑顔でクリスマスソングを踊ったり〜

メレの復習したり〜

私から、来年までの宿題を出すクラスもあったり〜

うふふ

私も徐々に、年末に向けてカウントダウンです✨

明日は、Yのの、バスケチームのクリスマス会にお弁当持って参加です。

私も張り切ってゲームしちゃうぞー!!

そして土曜日は耐久レースのような怒涛の年内最終レッスン!!(体育会系の私にはたまらんのですが。ニヤッ)

日曜日は、

コークアさん達がスタジオをピッカピカにして下さって、

27日(火曜日)はいよいよ、

よみうりカルチャー 荻窪様での、

全1回、お子さん対象のフラレッスン!!

アシスタントは、夢乃さんです。

こちらもとっても楽しみです^_^

ぜひ奮ってご参加下さいね!

それでは、明日のお弁当のおかずを買って帰りまーす(^。^)

今日も感謝の1日、

お疲れ様でした!
P.S.写真は木中のYきちゃん(^ ^)

フレッシュのレイと、ラウハラで編んだイヤリングをつけてレッスンして下さいました(^ ^)

帰りに捕まえてパシャリ!

嬉しかったな❤️

ここのクラスはこれが通常っていう、素敵なクラス(笑)

& 柚子ももらたー(^ ^) Mちゃんマハロ❤️

2016-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事