Mahalo Nui Loa 2016 !!!

レイフラっこのご家族さま、お友だち、会社の方々‥‥

皆さまのご理解と温かなサポートのおかげで、

私たちは2016年も大好きなフラを踊り、没頭する事が出来ました。

心からお礼申し上げます。

そして、

レイフラスタジオを支えてくださいました、イベント企画会社さまや、雑誌社さま、

日本やハワイのお友だち、諸先生方、先輩方、

皆様のおかげで、私は愛おしい生徒と楽しく過ごす事が出来ました。

アラカイのYちゃん、スタッフ、アシスタントの皆んなもありがとう。

みんながいなければ私は何もできませんでした😓

そして、、

レイアロハ リム アミナ 先生。

多くの素晴らしい知識とフラを、惜しみなくシェアしてくださいましてありがとうございました😊

ロエアを見習い、来年も生徒さんや近くにいて下さる皆さんにAlohaをシェアしていきたいと思っています。

レイフラっこの皆んな、

今年も沢山思い出が出来たね!

皆んなとフラを踊れて幸せでした。

来年も楽しく頑張ろうね!!!

良いお年をお迎えください✨

 

************************

 

2016年の思い出・・・(公私混同しててすみません)


1月。息子の大学合格💮


2月。バレンタインコンサート2016。みんな最高に輝いてました✨


2月。クイーン リリウオカラニ ケイキ フラ コンペティション & ホイケ。ミスケイキフラ 3位!!おめでとう! ホイケチームも大健闘でした!


3月。息子の卒業式に、彼のクム達が来てくれました(^^)


3月。6年ぶりの家族旅行(^^)


4月。メリーモナークツアー(^^) ホンットに楽しかったね!!!


4月。UMAHANA先生のレイメイキングにも挑戦✨ 楽しすぎました❤️


4月。毎年のご褒美✨ フラホオラウナアロハ in Hawaii 大好きな人達との思い出。


5月。お台場ハワイフェスティバル✨ 憧れのメインステージで!!! Nつのソロデビューも☆ 貴重な経験でした(^^)


5月。千葉ハワイアンフェスティバル✨ お客様が近くてキンチョー(^◇^;) 度胸付けにはもってこいのステージです!!


5月。皆んながだーい好きな茅ヶ崎ハワイアンフェスティバル(^_^) モンの凄いお客様の中で踊らせて頂きました!

 

img_5554

5月。三郷ハワイフェスティバル。イベントのトップバッターを務めさせて頂きド緊張でしたが、大盛り上がりでホッ☆ 沢山の応援団ものと、皆んな頑張りました(^^)

img_5555.jpg

6月。大分プアレフラスタジオのホイケツアー!! 笑いすぎてお腹痛かったです(笑) このコースでまた皆んなと行きたい☆

img_5556

6月。ミスフラレフアコンテスト2016 フラレフアガールにて2位の快挙!! 素晴らしいパフォーマンスでした(^^) Hな子、おめでとう!!

img_5574

7月。東京フラフェスタin池袋 毎年恒例のステージ!参加してくれるレイフラっ子が多いから嬉しい❤️

img_5582

7月。子供達の定期発表会☆ あっという間に成長していく子供達を見逃したくない一心でこのホイケを開催しています。今年も皆んなの頑張りに感動しっぱなしでした。

img_5587

8月。池袋東武ハワイフェス。地元で踊れることは幸せなことです❤️

 

img_5595

8月。カヒカピラ♪ ショーンさんの美しい歌声で気持ち良く踊らせて頂きました。

img_5600

8 月。なんとっ!!ワールドポーターズのステージで踊らせて頂きました!! 名誉過ぎます、嬉しすぎます(ToT) の1日でしたね!! 海のそばでのリハが一番気持ちよかったとか悪かったとか・・・・笑

img_5609

9月。タヒチフェスタ!! やれば出来る!!事を出演者皆んなに教えて頂きました。ありがとう!! Yこ君、Kりんのソロもカッコ良かったよ!!

 

img_5622

10月。何故が大好評だったジャックとマレフィセント(^o^;) いえいえ、メインはフラ!! 地元の方々に沢山お褒めの言葉を頂きましたね!!

img_5633

11月。素晴らしい経験と沢山の学びを頂いた、ロエア主催のコンサート。子供達もTeam Waileaも全力で頑張りました!!ありがとう(^^)

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%a2%e3%82%b3

12月。ロコモコサンセット アロハクリスマス☆ 初舞台の生徒さん、可愛い子供達のフラ。暖かい陽だまりの下で幸せな1日を過ごしました(^^)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b92016

12月。子供達とクプナさんのクリスマスパーティー☆ サンタさんも無事に来てくれて大盛り上がり!!今年はウクレレチームも披露出来ました(^^) 楽しかっね☆

 

*******************************

 

まだまだ載せきれない事がいっぱいですが、こうやって思い出を振り返ってみると、「感謝」という言葉しか浮かびません。

私は皆んなと出会い、様々な経験を通してハワイと日本の文化、人との繋がりや思いやりを沢山学ばせて頂きました。

2017年も、沢山沢山「愛」をお返し出来るよう精進し、笑顔で過ごしていきたいと思います。

心からありがとうございました。

そして、

2017年の新たな挑戦に向かって、

I MUA〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

2016-12-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事