Christmas Lūʻau✨

昨日は待ちに待った毎年恒例の子供クリスマス会(^ ^)

今年は、ケイキ・カイカマヒネ・ガールズに加え、クプナクラスさんにも参加して頂きました(^ ^)

子供たちの元気なフラ、クプナさんたちの優雅で美しいフラ、そしてウクレレクラスのみんなにも頑張ってもらいました(^.^)

 ハワイの方からの(笑)サンタさんも来てくれて、無事にプレゼントを頂けました。

子供達も、ホッ(笑)

 

今年もこうして皆んなの笑顔と一緒にこの日を迎え、過ごせたことに、

心から感謝しています☆

かみさま、ありがとうございます(^^)

 来年も元気いっぱいに心と体を動かして、楽しくフラを学んでいきましょうね!!

そして今年も、子供達そしてレイフラスタジオを支えてくださった御父兄さまにもありがとうを伝えたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

PS   パーティの様子をFacebook にアップしました✨

Lei Hula Studioで検索していただけます😊

よろしければ いいね   でスタジオからのお知らせをお受け取りください💖


  

2016-12-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事