Lesson Days…

おはようございます😃

寒〜いけど、お日様がニコニコで気持ちの良い週末、そして週の始まり(^ ^)

乾燥しすぎててお肌ガサガサ‥(^◇^;)

ですが、

楽しかったハノハノのイベント冷めやらぬ中、

昨日の日曜日はタヒチアンを2レッスン!!

「I Loooove Basics!!!」

「I’m Soooo Happy!!!」

という、先生の雄叫びを耳に、

必死に腰回して来ました💦

あのねー、

体がすっごく硬くなってて、腰が大きく動かせない事を実感〜〜😭

今日も朝練しようとしたけど、既に筋肉痛で、無理しないほうが良い予感、、、。

あーーー

毎日の積み重ねが、
いかに結果を生み出すかを、思い知らされましたm(__)m

でも、昨日は珍しくたくさん汗かいて、気持ちよかったし、

New Song習って来たから、

うふふ

タヒチクラスのみんな楽しみにしててね(*^_^*)

そして今日はLoeaのレッスンを2レッスン、受けさせて頂きます。

こちらは、Ali’iについて、たくさんのお話を聞かせていただきに参ります(*^_^*)

どちらも、私にとって大切な学びの時間✨

皆んなの身体へ伝わり、染み入る事が出来るように、

頑張ってお勉強してきます!!

では、行ってきまーす(*^_^*)

2016-12-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事