Pele's Chair

私の大好きなシスター先生のお嬢様がハワイ留学をしています。

以前もブログで紹介したよね〜

昨日、またまたお写真が送られて来ました(*^_^*)

「今日はホノルルマラソンで、交通規制がかって学校に行けなかったから、せっかくのお休みだから行ってきました〜」

ってなお気軽な感じが、

おー✨

住んでるんだなぁ❤️

と感じさせてくれます。

そして、、

「頑張ってるんだな〜✨」

って、アンティは嬉しくなります😊

今日は、

「ペレの椅子(カパリオカモア)」

のお写真を頂きましたよ(^ ^)

近くで見るとね、

あんまり椅子っぽく見えないんだけど、

離れて見てみると、

椅子〜〜😁

この「ペレの椅子」は、

もんの凄い強いパワースポットとして知られています。

一説では、

火の女神ペレが、オアフ島を作った後、腰をかけて休んだ岩とか、

この岩に腰掛けて、美しい海を眺めながら次の旅の事を考えていたとか、、、


なんだかロマンチックですね❤️

ペレは強大なエネルギーを持つ火の神です。

そのペレが使っていたのだからこの岩(椅子)にも強大なパワーが宿っていると言われているそうですよ✨

これから新しい何かを始めようとしている方や、元気がない方におすすめのパワースポット(*^_^*)

それに金運や仕事運も!!

しかーし!

くれぐれも、恋愛の事でここに行かないように!

ペレは嫉妬深くて有名だからね〜💦

あ〜✨

この空見てるとハワイに行きたくなるー。

来年早々、

ハワイ行こっかなー。

一緒に行ってくれる人いないかなー。

あはは〜(^◇^;)

そうそう、

「カパリオカモア」とは、

「ニワトリがうずくまってる様に見えた」ことからこの名前がついたとか。

パワースポット、、、

ニワトリ、、、

 

 

いえいえ、、、

 

おやすみなさーい✨

2016-12-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事