呼吸法ワークショップ✨

今日は、

呼吸法講師の、まあこさんこと、橋本雅子先生にお越し頂き、

「呼吸法ワークショップ」を開催致しました。

体調がなーんとなく優れなかったり、ちょっとスッキリしたかったり、、元気いっぱいな方もいらしてくださったり、

様々な思いを胸に参加して下さいました。

呼吸をする事で細胞や魂を元気にして、ポジティブに思う事の大切さなどのお話を交えて、

皆んなで吸って〜、吐いて〜、としながら、

みるみる元気に、悪いところも良くなって、顔色もみーんなピンク色になって、心も体もぽっかぽか♨️

あまりの速攻効果に皆さん、びっくり!!!

気持ちよかったね〜٩(^‿^)۶

また是非やって下さい!とのお声も聞けて、

私も嬉しかったです(^ ^)

皆んなも、レッスン前に深呼吸してるでしょ?

あれも実は呼吸法を取り入れています。

短い時間だけど、レッスン前の深呼吸、しっかりしましょうね!

皆んなで元気になろーーー✨ 

おーーーっ‼️

まあこ先生、

ありがとうございました😊

2017-01-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事