寒中お見舞い申し上げます(^^)

最近、明け方がめっきり寒くなって来ましたね〜(~_~;)

皆さま、お元気にお過ごしですか?

最近の私は、歳をとってきたせいか(笑)、朝起きるのが早くなってしまったので、ついでに朝焼けを眺めるのがちょっとした日課となっています(^.^)

もうこの景色は既に7時過ぎてたけど(^_^;)

キレ〜イ✨


ブルーとピンクのコントラスト。

宇宙規模の色‥‥

そしてこちらは歳に関係なく、、、笑

たまに、リビングにお花飾っちゃったりしてるから〜

グリーンのスプレイバラ(^^)

自然の色って本当に美しい‥✨

それからスタジオにはお年賀で頂いたアンスリウムちゃん。

後ろの大きなピンクちゃんは私、前のグリーンちゃんはYこセンセイ、真ん中の可愛いアンスちゃん達は生徒さんたち(^_^*)

嬉しいなぁ〜❤️ 
さて!

今週も張り切って参ります!!

火曜日の皆んな、後でね〜(o^^o)

2017-01-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事