感謝の今日✨ そして〜っ❣️

今日は愛する生徒さんたちが皆んな心配して下さって、お声をかけてくれてとても嬉しかったです。

みんなごめんねー🙏

クラスレッスン後には、

からだクリエイトきらくかんの代表をつとめていらっしゃるMちゃんに、少しでも早く治る方法を教えて頂いたり、

Sさんは沢山湿布を持って来て下さったり、

Kちゃんも行きつけの治療院のお話をしてくださったり・・・(o^^o)

本当にみんなのお気持ちが有り難くて、少しでも早く治さなきゃっ!って思いました。

ありがとうございました😊

そしてそして〜(^。^)

レッスン後に木中の皆んなと、自撮り。

あれっ???

よーーーーく見てみて!笑!
誰かさんが乱入???笑???


Aみぃぃぃいいっ!!!???

馴染みすぎですから〜(=´∀`)人(´∀`=)

大学合格のご報告に、わざわざ来てくれました。

律儀で可愛いヤツ❤️

小さい頃からそんなところが全然変わってない(^^)

ガールズの皆んなも、ずーっと待ってるからさ(^。^)

また顔見せに来てね!!!

おせんべい、ご馳走さまでした✨

2017-01-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事