毎日冷え冷えだから??

やっちまった・・・。

実は月曜日の夕方かな。

洗濯物たたんでたら、

「悪のKa uila ma ka hikina…」

かっ!!

つーくらいの(笑)、光の電気がね、お尻から太ももにかけてビビビッと、、、

あーーーん、やっちまったーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

持病とも言える、

「坐骨神経痛」

月曜は、痺れまで出てきちゃって感覚ないし、立てないし、座れないし、寝れないし。。

で、どーしよもなくて、
火曜日はお休みしちゃいました。

火曜日のみんな、ごめんね(>人<;)

今日は、お陰様で歩けたからスタジオへ。

でも、体が動かないから、口攻撃!!!笑

カイカ、初級さん、中級さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m

でも、皆んな協力してくれて良く頑張って踊ってくれました。

私としては、無事にレッスン出来て良かったです〜(^。^)

皆んなありがとー‼️

木曜日さん、

そんなこんなで明日、

よろしくですー(^◇^;)

レッスン帰りにこれ貼ってもらたー✨


RりRり、ありがと❤️❤️❤️

皆んなも、冷え冷えには気をつけてね‼️

2017-01-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事