新年会?だよね??

昨日は、

レイフラのブランチ校の、

千葉クラスさんのレッスン٩(^‿^)۶

いつもニコニコ笑顔で待っててくれていて、
とても元気なクラスさん。

カヒコもみっちりお喋りもみっちり(笑)した後着替えて荷物を取ろうとしたら、

椅子の上にチョコたちが鎮座していました。

カワユス❤️
いつも、「目白に戻るまでの電車、お腹すくでしょうから、召し上がってください(^ ^)」

なーんて、優しいお気遣いを頂き、本当に恐縮&感謝しておりますです(#^.^#)

そして、夜はいつもお世話になってるお店で、金上さんにお呼ばれして、

「新年かーい」


私的にハワイアンフードは、ここがベスト✨
昨日もたーくさん食べたけど、写真これだけしか撮れず・・・σ(^_^;)

でも、皆んなと久しぶりにフラの話やスタジオの事、美容の事なんかも聞いたりして、
とても楽しいお時間でした٩(^‿^)۶
また誘ってね〜ん❤️

2017-02-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事