ありがとう(^ ^)

怒涛の土日、終了しました💦

ただいま電車ing。

いつもの週末です(^ ^)

有難いなぁ❤️

土曜日曜と、皆さんの貴重なおやすみの日、フラと共に過ごして下り、本当に嬉しいです✨
みんなありがとね!!!

さて最近、卒業生たちや大分の母の生徒さんたちが、続々と遊びに来て下さいます(^ ^)
年度末とかだから???笑

「センセーの顔が見たくなったから、行っても良いですかー??」

なーんて言ってくれて、順番にやってくる。。。笑

どーぞどーぞ(^ ^)

私の顔でよければ、いつでもどーぞ(笑)

って事で、昨日は10周年のお祝いにと、

素敵なレイまで頂きました(^ ^)

愛のこもったレイ。

Kや、ありがとね。

センセーも頑張るよー✨

2017-03-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事