他にも・・・

土曜日は、

初級クラスさんと親睦会✨

クラッカーに色んな美味しいものを乗せて頂きながら、フラの事や近況をお話しました(^ ^)

短い時間だったけど、深いお話も出来て、とても充実した時間でした。

そしてフラへの情熱がメラメラとあることも知れて嬉しかったなー❤️

土初の皆さん、ありがとね!!!

そして、カイカマヒネクラスでは、

今年から中学生になる、Yなが今月でスタジオを卒業しました。

小学2年生から一生懸命フラに打ち込んでくれて、沢山のイベントやコンテストにも出てくれて・・・。

センセーは、Yなの秘めた強い心をいつも感じていました。

それはこれからの、色んな事への希望と勇気になるに違いありません。
Yな、卒業おめでとう(^ ^)

また、いつでもスタジオに来てね!!

待ってるよ〜❤️

ご父兄様も沢山のサポートをありがうございました(^ ^)

心から感謝しています!!

A hui hou✨

2017-03-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事