先週の木曜日からスタート・・!!

Instagramにはストーリーなんかであげておりましたが〜(^。^)

先週は、木曜中級さんたちとの親睦会でした✨

色んな種類のサンドウィッチをたーくさん頂きながら、

恒例になりつつある、

フラの魅力や、

レイフラ愛❤️なんぞを聞かせていただきました(^ ^)

楽しいお話の中にも、フラに対して真剣な考えがあることも聞けてとても充実した時間でした✨

フラが大好きだからこそ、

大きな壁にぶつかり悩んだりする時もあるけど、

フラが大好きだからこそ、

乗り越えることが出来るんじゃないかなって、思ったりもします。

私も散々、そんな日々を過ごして来たし、

これからもきっと、そう、かもしれません。

でも、自分の信じたスピリッツやスタイルを、

皆さんに心から伝え、そして、舞踊としての技術を磨くお手伝いが出来れば、

フラを続けていって良かったなーって思えるのだと思います。

あ、そうそう、

皆んなのとびっきりの笑顔も大好物なのでね、そこも欲しいところです(#^.^#)

っとまぁ、

丑三つ時に書いてると、ひとはおセンチ(死語?)になるものでございます・・・笑

木中さん、ありがとうございましたー😊

2017-03-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事