イベント第1弾、無事終了しました(^^)

今日は、お天気にも恵まれ、素晴らしい1日となりました✨

私たちに声をかけてくださる沢山の方々。

日頃の練習の成果をパフォーマンスしたり、

わざわざ足を運び観てお勉強してくれる生徒さんたち。

このようなイベントの度に、感謝の気持ちが溢れます。 

あー、やっぱりやって良かったなぁって思います。

本当にありがとうございます✨

そして、いつもいつもいつもいつも、思うこと。

私たちのフラは、ロエアに頂いたハワイの伝統に則っているものだということ。

謙虚に、感謝を込めて、メレを語るダンサーだということ。

私たちは、未熟だけど、質の高いものを学ばせていただいているということ。

その気持ちに揺るぎはない、ということ。

伝統あるフラを、一生懸命に守り、踊ってくれてありがとう。

どんな時も、どんな場所でも、心を込めて最高のステージを作り上げる努力をしてくれてありがとう。

皆んなは、私の誇りです(^ ^)

だからまた明日から頑張れるっ!


可愛くてステキな舞台で踊らせて頂きました❤️


初舞台のカイカマヒネちゃんもいました。頑張ったね‼️


小学校中高学年。しっかり踊れてました✨

美しいワヒネクプナさん✨

エアラインからスカウトくるんじゃね?(笑)と噂されてるフレッシュガールズ❤️


たっっっくさんの応援団❤️

どれだけ心強いことか。。。

本当にありがとうございます😊

お写真撮れなかった皆様ごめんなさい🙏

みんながいてくれた事、しっかりキャッチしてますー(ニヤッ)

最後に、この様な楽しいイベントを企画して下さるスタッフの皆様、ありがとうございました!!

2017-04-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事