映画「恋とさよならとハワイ」

行って参りましたー✨

実は公開前にエンドロールなんかのチェックなどをさせて頂く際に、

全部観させて頂いてたんですが(#^.^#)、

やっぱりスクリーンで観たい!と思い、

この映画の挿入歌を担当して下さった、Keikoちゃんをお誘いして行って参りました❤️

主人公の携帯の着信音がKeikoちゃんの美しい歌声で、しょっぱなから癒されちゃうし、

物語そのものがナチュラルで、ほんわかしていて、私たちの日常と変わらない風景がそこにあって、

とっても気持ちの良い映画でした(^^)

主人公の綾乃彩さんもいらしていて、レッスンに来て下さった時の思い出話に花が咲いたり〜🌸

彩さん、これからも応援してるよー‼️

21日まで「シネマート新宿」でレイトショーにて公開中です。

是非足をお運びくださいませ✨


2017-04-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事