親子フラ体験会、ありがとうございました😊

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか?

レイフラスタジオでは、親子フラ体験会を開催致しました(^^)

沢山の親子さんが来てくださり、

私も娘と一緒に踊る楽しさを皆さんと共有出来て、本当に嬉しい時間でした✨

皆さん初めてのカホロしたり〜〜

輪になって手遊びしたり〜〜

小・高校生の生徒さんたちのフラを観ていただいたり〜〜

そうそう❤️

ママが元レイフラっこの親子ちゃんも来てくれました(^^)

2人のパウスカート姿を見て、センセー嬉しくて泣きそうになりました😭❤️


そしてレイフラっこHくんに朗報!!

Sくんが仲間入りだよ!!

カネチーム!イェーイ❤️

今日は沢山の方々にもレイフラのオハナ(家族)になって頂きました(^^)

皆んなと大好きなフラを踊れるなんて、本当に嬉しいです😊

どうぞよろしくお願い致します!!

初回親子クラスは、

5月21日(日)11:00〜 です!!

今後はこちらのクラスでご体験も出来ますので、

是非ご連絡くださいませ(^^)

これからも子供達が、ママ、パパと楽しい時間を過ごして頂けますように✨

2017-04-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事