充実した土日✨

土曜日は、楽しみにしていた茅ヶ崎のイベントは中止になってしまって、とても残念でした。

このイベントの為に本当に一生懸命練習して来たからね、お客様に観て頂きたかったし、私も絶対観たかったの。

だから、スタジオに集まってもらって、

皆んなの頑張った成果を存分に発揮して欲しいな〜と思ってね(^^)

急遽開催したにも関わらず、お父さんや近所のレイフラっこの皆んなや、お友達が観にきてくださいました。

本当にありがとうございます。心から、嬉しかったです。

フラは、スタジオの中だからとか、外だからとか、大きいステージ、小さいステージ、

そんな事、関係なくって、

何処にいても、私たちはしっかりとメレを踊る。

日頃、頑張って来たご褒美に踊る。

応援してくれてるみんなの為に、、、。

息づく土地(場所)をお借りしてご披露させて頂く。

 

私はね、実は、

昔から皆んなの練習の成果を後ろから見るのが、大好き。

勿論、前からは最高だけどね、

後ろからは私にとってスペシャルな場所なのです。

何ていうか、皆んなの頑張ってきた道のりが見えるっていうか、

だから、後ろから見てても、皆んなの表情が見えるの。

すごく得した気分だし、私が思わず涙を零しても、

バレない(笑笑)

なーんてね。

土曜日は、狭いスタジオを行ったり来たり、前から後ろから沢山堪能させて頂きました☆

すべてのメレ、生徒さんが本気で踊ってくれて、一生懸命メレを伝えてくれました。

皆んなキッラキラ、輝いていたよ☆

なんだか楽しかったしね〜〜〜(^^)

レイフラっこ、そして雨の中観に来て下さいました皆さま、

本当にありがとうございました。

さぁ、お次は、日曜日に開催されました『ハワイアンディ in 新三郷』のレポートです!!

では後ほど〜〜

 

2017-05-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事