5月病??

とか何とか、ニュースでやってたけど〜。

私もそうなのかも…。

休むとね、調子悪いわけですよ。

新月でも満月でもないのに、頭痛がスゴくて、集中力もなくなって、お休みの間にやりたい事とかあるんだけど、なかなか手につかない。

基本、家事なんかはいつもの事だからね、やっちゃうんだけど、自分の事とかね、結局何も出来ず…。
で、レッスン始まったら忙しさが倍増するっていう…

なんだかなー(*_*)

「センセー、マグロ確定ですね〜」

と言われちゃいましたけど(笑)、

やっぱり健康の秘訣は、レイフラっこのみんなと会ってニコニコ笑って、ゆっくりとしっかりと体動かして頭も使って・・・☆

これが一番なんだね〜(^^)

私の5月病は、巷でいう5月病の逆ですね(^^;)

皆んなと踊れる幸せ、笑顔でいられる幸せ・・・

もちろん、Papaや子供たちとの時間も幸せです(^^)

皆んなもそうであってほしいな〜

 

さあ、5月もあっという間に中盤戦!!

満月近いけど(-o-;)、楽しく元気にがんばろー!!

久々のつぶやきでした☆

 

 

 

2017-05-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事