「Kiele」

クチナシの花のぉ〜

花のかお〜りがぁ〜  

って、ついつい熱唱したくなる衝動を抑えるのが大変な季節になって参りました。

学習院大学の門を通り過ぎる頃、

Moani ke ‘ala〜ン💗

な感じで漂ってくるクチナシの花の香り。

ハワイ語では、

「Kiele」

と言います。


ついでに英語は「ガーデニア」

それにね、「Pua Kiele」

っていう、メッチャ素敵なMele、最近耳にするよね🎶

「E Ku’u Pua Kiele Nani e 〜〜🎶」ってフレーズ✨

そっか、こっちの方があっ❣️ってピンと来るか💦

すみません、昭和なオンナなもんでー😅

レッスンの帰りがけ、

Yのが「ひとつ摘んでも、良いかなぁ〜」

ってしつこく聞いてくるから頂いちゃいました💦


良い香り〜✨

2人で交互に眺めたりクンクンしたりしながら、

こちらにも連れて来て、


可愛いキエレちゃんを眺めながら、

ばくだん丼頂きました。

ダブルでご馳走さまでした😊笑笑

さぁ、明日に控えて早く帰らなきゃ💦

目白駅をご利用の方は、ぜひクンクンして下さいね。

シアワセ〜な気持ちになるよ〜💖

ではまた明日ね!!

2017-06-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事