まあこさんの呼吸法ワークショップ開催です

明日は半年ぶりに呼吸法のワークショップを開催いたします(^^)

前回は、スタジオに入ってくる時のお顔色が悪かった方も、呼吸法を受講したあと、見違える様にお顔がパッと明るくなって、気分もすっきりして、、、とその変化を目の当たりにして本当にびっくりしました。

すでに続々とお申し込みを頂いております(^^)

ビジターの方も、お申し込み可能ですので、ぜひご連絡をお待ちしております。

info@leihulastudio.com

まで、お申し込みくださいね☆

 

お日にち:7月27日(木)

時間:11:00〜13:00(たっぷり2時間です)

受講料:5000円(税込)

持ち物:飲料・床に座るので座布団やクッション・リラックス出来る服装(更衣室有)

です。

お申し込みお待ちしております(^^)

 

 

講師のまあこさんからのメッセージです(^^)

レイフラの皆さま

1月29日のレイフラスタジオでの呼吸法ワークショップ開催から、あっという間に半年が過ぎました。

皆さま、暑い日が続いていますがお元気ですか?

さて、私の初めての著書『はじめた人から毎日が幸せになる あろは〜呼吸法』が、PHP研究所より8月1日に発売されます。

7月27日は出版を記念して、目白のレイフラスタジオであろは〜呼吸法ワークショップを開催します!

販売前に、どこよりも先に、お世話になっているレイフラスタジオで先行発売をさせていただきます。

スペシャルなワークショップに、是非ご参加くださいませ。

日にち:7月27日(木)

場所:目白・レイ フラスタジオ

時間:11:00〜13:00

ワークショップ参加費:5000円

『はじめた人から毎日が幸せになる あろは〜呼吸法』アマゾンの予約も開始になりました!

ぜひ、読んでくださいね。

橋本雅子

******************

講師:橋本雅子さん
「あろは〜呼吸法」は、A(Awarenesse=意識)、B(Breath=呼吸)、C( Cell=細胞)が基本となっている呼吸法です。「呼吸」することと、息を吐いたり吸ったりする時の「意識」、そしていちばん小さな宇宙と呼ばれる「細胞」に思いを傾けて、本来の自分を取り戻しながら「より自分らしく生きる」ことを大切にしています。

 

 

 

2017-07-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事