東京フラフェスタin池袋

日曜日に出演してくださった皆さん、応援に来てくださったレイフラっこ、ご家族様ご近所様、そしてレイフラっこOBの皆んな、、、

長い1日、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました😊

出演者の皆んなは、益々団結力も強くなってたし、和気あいあいと楽しそうだったし、気持ちよさそうに踊ってたし、

そんな皆んなを側で見守らせていただいてた、私やスタッフ達もチョー幸せでした!

やっぱり皆んなの笑顔、良いなぁ、好きだなぁ、愛しいなぁ、、って改めて思った1日だったな〜💖

もうね、鼻高々で池袋界隈を闊歩しました(^^)


こんな感じで〜😆‼️

ちがうかー、ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

可愛い娘たちの移動を激写〜〜💕

そして最後のステージではMHLで頑張った子供たちと、私もソロで踊らせていただきました。

サンシャインの噴水ステージは、レイフラにとっては『聖地✨』

1年を通して、選ばれし生徒さん達が立つことができるステージ。

と、思っている私です。

私事ですが、先週は地方の営業やらリハーサルやら当日までの準備、KNの準備やら、、、

と言い訳しーしー、

実は練習不足過ぎて、

舞台袖ギリギリまで不安でたまりませんでした。

スタッフの皆んなも準備する私をみてヒヤヒヤしてただろうし、情けないセンセーだなぁなんて失望したかもしれません😭

でもやるしかないっ!あんなに沢山のお客様やレイフラっこが温かく応援してくださってるんだから!って気持ちが切り替わって、ステージに上がった瞬間、
全てのことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私がここで踊れるのは、クムや諸先輩方に長い年月の間ご指導を頂いているから、家族はじめ多くの方々に支えられているから、フラによってどれだけの幸せを頂きそれを感じられているから、なんだなぁって思いながら、メレに乗せて踊らせていただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、来年に向けての一歩が始まりました。

あのステージにまた笑顔で立つことができる様、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。


フラフェスタのスタッフの皆様、今年もありがとうございました😊

2017-07-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事