ホーイケ、の前に・・・⭐︎

ホーイケ1週間前の土曜日は、

年1回のお楽しみイベント、

ハロウィ〜〜〜〜ン💦

去年の、マレフィセントが、あまりに好評で、

『せんせー、今年は何やるんですか〜〜〜??』

と聞かれるんですが、

だからね、

ホーイケの一週間前ですよ、

でっきるわけないじゃーないですか・・・。

今年は、ケイキちゃんが、いっぱい踊ってくれるので、

わたし的にはそれが本当に楽しみ!!

ウチのケイキちゃんたち、マジびっくりするほど、上手です❤️

将来が楽しみなフラガールちゃんたちに乞うご期待ください✨

そして、今年は皆さんの仮装を楽しみにしておりますデス(^^)

東目白振興会主催 第9回 HALLOWEEN PARTY  2017

イベント開催時間:10月28日(土)12:00〜16:00

レイフラスタジオの出演時間・場所は下記の通りです✨

出演時間:13:30〜13:50 @イベント広場

出演クラス:ワヒネ初級・タヒチタマリイ・ケイキ&タマリイ

出演時間:15:00〜15:20 @レイフラスタジオ内

出演クラス:ケイキ・金上級・カイカマヒネ

応援のほど、よろしくお願いいたします(^^)

 

2017-10-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事