心より御礼申し上げます✨

2017年11月4日

レイフラスタジオ10周年第3回 発表会を会場中あふれる笑顔の中で終えることができました。

一日中幸せに幸せに過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

10年…という月日が楽しかっただけとは思いません

必死にそこに立ち続けたときもありました

それでも今振り返ってみると、やっぱりそれも意味のあること、必要な時間だったのだと気付かされます

自分たちだけではなかったから

支えてくださる方がいて、共に歩いてくださる方がいたからこそたどり着けました

きっとそれが10年を経て、そして未来へ、レイフラスタジオが得た大切な宝物なのだと思います。

Hulaからのmakanaを手にしたみんなの笑顔がそこにありました。

いよいよ11年目。

Maka Hou …

新たなスタートです!

 

レイフラスタジオを支えてくださる皆さま、ご来場くださった皆さま、たくさんのお祝い、メッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。

心より御礼申し上げます。

 

レイフラスタジオはこれからもみんなでハワイのすばらしい伝統舞踊 Hula を学び楽しみ、そして手をとりあって進んでいきたいと思います。

ますますよろしくお願い申し上げます😊✨
Lei Hula Studio

2017-11-06 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事